FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-01- ] 

心にともる灯(あかし)。






私の趣味は海外ドラマを録画して…
編集→画像の乱れがないかチェック→DVDにダビング…をする事。

そしていつか、ゆっくりしながらドラマ三昧したいな~…と思っていました。


それは龍殿下が我が子になってから、
“いつか龍殿下をお膝に乗っけながら、まったりとドラマ三昧したい…( ´艸`*)”
に変わっていきました。


…が、その時殿下は腕枕はするくせにお膝は大っ嫌い!!
抱っこしてお膝に乗せようものなら、力づくで逃げ出し
『余にそんな仕打ちをするとは何事じゃ!まったくもってけしからん!!』
と、プリプリ怒りながら去って行かれてました。


だから、きっと私の夢が叶うのは龍殿下がおじいさんになってからだろうな~、
と、思ってたけど。





まさかこんなに早く叶うとは……(*^^*)

去年の11月頃からお膝猫し始めた龍殿下ですが、
私のほうもビックリで、初めはただただボ~~っと殿下を撫で撫でするだけでした。






しかし、殿下もずっと触られているのはウザいらしく…(^_^;)
ご自分が撫でて欲しい時(甘え顔で私を見上げる)だけで良いようで。

それ以外の時間は、さてどうしたものか…と思案して。

今は編集→画像の乱れがないかチェック
をしています。

そして……。






『母上、余を撫で撫でしてたも…w』

はいはい、ただいま(o´ω`o)






好きな事に囲まれて、至福のひとときです(*^m^*)




ただ、残念なのは…。

画像のチェックは二倍速で見ているのですが、
(字幕なので内容は分かる)
『撫でてたも…w』の時はすぐに撫でないといけないので、
一時停止を押す暇もなく、殿下がご満足されたあとに巻き戻って見ていること。


なんだか、あんまり“まったり”とは縁遠い……。

いやいや、そんなのは贅沢すぎるよ!


と、心の中で右往左往している毎日です。




どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『“トムとジェリー”なら、一緒に見てやっても良いぞ?』
……それは余計に“まったり”出来ません(-_-b
スポンサーサイト



[ 2012/01/24 09:00 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(2)