FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-01- ] 

二重の喜び。







21日も肌寒かったので、昼餉のあとはお部屋にお籠もりになられた龍殿下。
なので夕方にお迎えに上がってから一緒に遊ぼうと思っていたのです。

…が、私がやる事いっぱいのため、遊んであげられなくて心苦しかったけれど。



なんと!そこに救世主がっ!!



猫使いAちゃん登場!!
(夕飯作り中にて手が離せなく、写真が撮れませんでした…(>_<))

ちょうど台所の入り口付近で殿下とご対面していたので、
私は横目でチラチラッと見ていたのですが、殿下の甘え方といったら……。

ただでさえAちゃんが来るとお出迎えの儀式はスペシャルバージョンなのに、
昨日は寂しさも加わってたからか、それはもうスゴい事に。
“運命の再会”とか“遠距離恋愛の恋人との再会”とか“ロミオとジュリエット”
という言葉が合うような雰囲気でしたよ……( ̄∇ ̄;)


…で、私が夕飯を食べるのが9時近くになっちゃって。
あまりにお腹が空きすぎたので、“ささみ係り”をAちゃんにお願いしちゃいました。
(いつもの“ささみ係り”のお義父さんがお出掛けのため。)






なんだか…心なしかいつもと座り方が違うような…。
そっと寄り添ってる感じ?!
しかもお顔がキリッと引き締まってる?!






『Aどの、そなたに“ささみ”をいただけるとは恐悦至極なのじゃw』

ほんとに嬉しそうw

たくさん遊んでもらったし、
Aちゃんが来てくれて、本当によかったね~(*^^*)




ささみ時に結構な枚数の写真を撮ったのに、
ものの見事にぜ~~んぶ!龍殿下だけボケボケ…。

嬉しくってソワソワ(モジモジ?)しちゃってたのかしら?(*^m^*)



そんな訳で、肝心の龍殿下がボケボケなのでおまけ写真を…。






いないいない~~…。






ばぁっっ!!






いないいない~~…。






ばぁっっ(o´ω`o)



朝、殿下のおトイレお掃除中に
ご本人はキャリーバッグで一人遊びをしてました(*^^*)

そこへ私も加わって、さらにヒートアップ!!


お願いだから、お爪を引っ掛けないで下さいませ~。



ちょっと暗いけど、お目々まん丸りんwでか~わいいっ!!o(≧∇≦)o



どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『母上は結局、夕飯食べ過ぎて具合が悪くなったのじゃ。
……余が治してやったがのぅ…。』
スポンサーサイト



[ 2012/01/22 09:15 ] 龍と猫使いさん | TB(0) | CM(0)