FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-01- ] 

愛しさくるんで。






少し前の事ですが……。

朝、お布団の上で正座したまま、肘も布団の上に付いて、
さらに頬杖をついた姿勢でiPadを眺めていたら。
(説明分かりづらいですね…。)


私に甘えん坊さんしたい龍殿下。

何を思ったのか………。





パジャマ替りのシャツの中に入って来た…!!w(゚o゚*)w

メンズのLサイズだから私にはかなり大きいので、
殿下が入って来てもかなり余裕があります。
(ちなみに、この下にもう一枚シャツ着てます…。)


首のところから入って来て、中でくるりん!
…で、まったり。






いつもより大音量なノドゴロゴロ~w

そりゃぁシャツ一枚分、いつもより私に近いものね…( ̄∇ ̄;)



殿下を腹で潰しちゃならん!…と気遣ったら、首と背筋がビキビキとつりそうに…。

でも湯たんぽを抱えているみたいで、とってもあったかかったわ~w



「また入って来るかな~?」と、同じ格好で待っていても
この日以降入る素振りもありません…。


この季節、いつもたくさん着込んでいるから、
こんな身近なふれあいはないものね。

母もちょっと嬉しかったんだけど、残念…。



本日お見苦しい写真で、すみません…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『余がここに入ると、母上は撫で撫でしてくれないのじゃ…。』
……だって両肘に体重かけてるからムリ~~!
スポンサーサイト



[ 2012/01/19 09:35 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(4)