FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-01- ] 

愛は湧き出る泉のように。






私がお風呂から出て来て所用を済ませると、
お膝を所望する龍殿下。
(本日写真が暗いです。ご了承下さいm(_ _)m)





お膝猫をし始めた頃は3~40分くらいだったのに
最近では1時間半~2時間近くお膝にいます。






私も最初は、足がシビれるし、股関節も痛いしで
殿下が膝から降りたあとはしばらく使い物になりませんでした。

でもここ数日、コツが掴めてきて足はシビれなくなってきたのです。
(股関節はちょっと辛い時もありますが…)






腰をくの字に曲げて体重を後方に掛けると、あら不思議!
膝の関節にもあまり負担がかからなくなるからとっても楽です。

その姿勢で息を吐く時に
ちょいとお腹の筋肉にギュッと力を入れて腹筋を縮めると。

なんと!エクササイズになるではありませんか!w(゚o゚*)w


なんて母思いな龍殿下!!
母の健康にまで気を使っていただいて…。
なんてお優しいのかしら~(o´ω`o)



でも、時々『アゴのしたを撫で撫でしてたも…w』
とうっとり顔で見上げてくる時以外は、私から殿下のお顔が全く見えません。

なので、写真を撮って見てみることに…(*^m^*)






うおおぉ!
お目々まん丸でずいぶんカワイイじゃないですかっ!






そんなかわいいお顔、ずっと見ていたいな~。

殿下、いっその事“ヘソ天”とか“お姫様抱っこ”とかしてみませんか?!



そんな訳で、最近ちょっと時間が超押し押し…。

「殿下、そろそろお部屋に行きましょうか?」と声を掛ければお膝から降りるのですが、

私としてもこの時間はとっても貴重で幸せな時間なのです。


さてさて、一体何をどうしたら上手く時間を使えるか…、と只今思案中。



新しい“LOVELOVEタイム”は、やめられない、止まらないっ!!o(≧∇≦)o



どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『余は男の子(おのこ)じゃから“お姫様抱っこ”なぞしないのじゃ。』
スポンサーサイト



[ 2012/01/15 09:54 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(0)