FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-01- ] 

未見の会遇。






元旦は親戚、友人方がたくさん来訪されました。

その中のお一方がこちら。





?!

ちょっと見づらいのですが、わかりますか~?






ボーダーコリーのCOCOLE(ここる)ちゃん、女の子で~す♪
ママさん、ごめんなさい!うまく撮れてなかった~(>_<、)
私のウデが悪過ぎ…。ほんとはすごい美人さんです!

カメラがちょっと苦手だそうで、
私の“褒め殺し”も効かなかったです(^_^;)

やっぱり龍殿下は元々ナルシストなのか…。

COCOLEちゃん、猫さんがとっても大好きなんだけど、
龍殿下は大きな犬さんに近くで会ったことがなくて
すっっごく遠巻きに様子をうかがってました。
(どういう訳か、小型犬は威嚇します)

そして初対面から3時間後……。






龍殿下、頑張った~~!!






さらに頑張った~!!

でもこのあと中々近くに来てくれない殿下にヤキモキして、
COCOLEちゃんが『わんっ!』と吠えちゃった…!

もちろん殿下は走って逃げて……。






ささみ処(やきとり処?!)で
天の岩戸に籠られました。…しっぽっぽさん、出ちゃってますが(^_^;)

数時間後に起き出して、そろ~りそろ~り様子を見に行き
『…夢じゃったハズなのに…?!』とか『あの者はまだおるのか?!』
というお顔をされて、またお籠もりに…
…というのを何度か繰り返しました。

ほんと殿下は表情豊かだな~。






COCOLEちゃんもうちにいる間ずっと「ハウス!」のままでした。

COCOLEちゃんも龍殿下もお疲れ様でした!



人間の数も多くてビックリしただろうに、お客様が撫でても嫌がりませんでした。
去年の今頃はスルリと逃げていたのにね~。
殿下はこの一年で成長したな~w(゚o゚*)w

出来うる限り殿下のそばにいましたが、
私もあっち行ったりこっち行ったりしていたからちょっとストレス溜まっちゃったかな。

でも、お籠もりとお籠もりの間に
お年玉にあげたまたたびおもちゃで遊んでました(*^^*)


今日はのんびり出来るかな~?!
そしたらいっぱい“甘えん坊さん”しましょうね♥



どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『余は犬さんとの接し方を誰にも教わってないのじゃ…。』
スポンサーサイト



[ 2012/01/02 09:23 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(0)