FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2012-01- ] 

敬頌新禧。






謹んで新年のお慶びを申し上げます♥

どうか、今年は誰にとっても慶びの年でありますように…。


さてさて、昨年に年賀状の為に作ったお洋服第一号のお披露目でございます!
目を細めて、視点をぼやかしてご覧下さい(^_^;)

組みひもも自分で編みました。
これは簡単にできるお道具が売っていたので、気が抜けるほどすぐに作れました。
(フサフサは売ってたのをくっつけただけです。)
そして裏地は、殿下の大好きなピンク~♥


このお洋服、龍殿下はとっても気に入って下さって、
何度着せても嫌がりません( ̄∇ ̄;)
スナップとフックで留めるのですが
着せ終わるまでそのままジッと待っています。


そして、12月22日の記事(タイトル:男振り)での行き過ぎのどや顔。
あの時は顔のみでしたが、全身だとこんな感じでした。↓






どやっ!


そして横から……






どやどやっ!!

瞳孔開きまくりです(^_^;)



そしてその後日の年賀状撮影は…。






こんなセッティングでした。

龍殿下、やる気満々でバックの布をセッティング中に
乗っかって来る始末で、中々準備進まず…。

立ち位置も、こちらが誘導しなくても自ら座って
カメラの準備を待つほど余裕でした。
『ここが、余が一番カッコ良く映る場所じゃ!』…とでも思ったのか…(-_-b

ナルシストもここまで来ると、天晴れですね!!




昨日は猫使いAちゃんが遊びに来て、










龍殿下、たくさん遊んでもらって嬉しそうでした♥



今年は健康(これ重要!!今ちょっとグレーだけど)に、
そして今まで通り楽しい驚きと、笑いと愛が溢れる毎日を送りましょうね、殿下♥


日付けが替わった瞬間は甥っこ’S曰く、
「地上にいなかった」そうです…( ̄∇ ̄;)

15秒前からスタンバイして、0時になった瞬間にジャンプ!!
…姪っこの入れ知恵です(-_-b
姪っこ本人はパパと2年参りに行っていて、うちにいませんでした。

ジャンプした着地時に“ドスンッ!!”とすごい音をさせたので、
龍殿下はビックリして階段の上へ、瞳孔全開で逃げる始末……。


“一年の計は元旦にあり”なのに、
年明けの瞬間でそんなんじゃぁこの一年、思いやられるな~…_| ̄|◯



どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『今年もみな、余の魅力にメロメロじゃぞ♥』
スポンサーサイト



[ 2012/01/01 09:05 ] 龍とコスプレ | TB(0) | CM(4)