FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2011-12- ] 

眩惑。






いつもは、病院行った翌日なんて絶対キャリーバッグに近付きもしないのに!





自分から入って、憩いけっている龍殿下…。






そんなに若くて美人な看護師さんに会いたいんだ~( ̄∇ ̄;)

分かりやすいな~…。


まあ、このキャリーバッグも居心地がいいらしくお気に入りではあるんだけど。
前に使っていたのはちょっと殿下には小さくて
お出かけすると、中で縮こまって頭隠してたものね。
これに替えてからは、外見る余裕があるほどくつろいでいます。

残念だけど、病院なんてそんなにお世話になっちゃいけないのよ?
健康が一番!!



そしてまたまた
《SOLARISにゃんこ~猫と暮らすしあわせな時間》のひだまりさんのショップで
お買い物をさせていただきました!

ひだまりさんのショップはこちらをポチッと→《そらりす 猫の首輪と雑貨のお店》






“はいからさん”の首輪~♥
やっぱりかわいいな~!o(≧∇≦)o
ナイロン製の市販の首輪より軽いから
殿下も肩こりになりにくいんじゃないかな。

昨日もちょっとバタバタで、着用した写真が撮れませんでした…。
ひだまりさん、ごめんなさい!!m(_ _)m


そしてもう一つ買いましたが、それは殿下のお年玉に…(*^m^*)



なんか忙しくなって、年末っぽくなって来た~!!

もっと時間が欲しいな~。



どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『中敷きがフワフワで夢見心地なのじゃ♥』
スポンサーサイト



[ 2011/12/28 09:03 ] 龍とグッズ | TB(0) | CM(4)