FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2011-12- ] 

夢幻の果て。






最近空気が乾燥してきたな~、とか
なんかノドがパサパサする~?とか思っていたら、ノドが腫れ上がりました(-_-b

二十代前半から毎年この時期に必ず1度腫れちゃうのですが、
先月腫らしたばっかりだからもう安心!…と油断しました。
そういうパターンっていうワケじゃないのね(^_^;)
病院も行ったし、加湿機も付けたのですぐ治るはずです。



私のことは置いといて、龍殿下のお話を。

いつも殿下がくるまっているピンクの毛布(ひざ掛け)、
これが結構あったかいらしく…あと冬毛のおかげでもあると思いますが、
私が自分の毛布をかぶって縮こまって震えている横で
龍殿下はというと…。





伸び伸び~ん!
…それは毛布の中がアツアツで、肉球さんを冷やしているのですか?(^_^;)

むむっ!このお手々の角度はもしかして…!?
…と、あんよがあると思われる部分の毛布をチラリとめくったら…。






やっぱり!隠れへそ天~♥
またつま先がクイっとなってるし~!こんにゃろめっ♥

う~ん…お腹に顔をモフっとうずめたいぞっ!(o´ω`o)ぅふふ



また殿下のお顔が写ってないので、おまけ写真を…。





義兄上のジャンパーにくるまって。
この直後、義兄上がお出かけするのにこれを見て
『どうしよう!』とオロオロしているのが可笑しかった(*^^*)
もちろん「時間切れ~」で殿下、追い出されましたが…。

去年もこのジャンパーにくるまってたから、よっぽど暖かいんだろうな~。






これは私の寝起き時の甘えん坊さん。
『写真を撮れるほど目が覚めておるなら、早う朝餉にするのじゃ!』
…と、ちょっと不機嫌顔(^_^;)

いつも思うんだけど、こんなにちっちゃくなった時って、
殿下の長~~い胴体はどこにいってしまうんだろう??



夏は夏でいろんな寝姿が見られて目尻が下がっちゃうけど、
冬は想像を掻き立てられて、思わずムフフっと頬がゆるむ…。

猫さんとの幸せは季節を選ばないのね( ´艸`*)


どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ


『妄想の世界にようこそ♥
…って、母上はアブナイ人でごじゃるのか?!』
スポンサーサイト



[ 2011/12/13 08:37 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(2)