FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2011-12- ] 

絵画のような。






ある朝目が覚めると、私の横で。




なぜかこんなセクシーポーズで毛づくろい中だった龍殿下…。
…なんだか絵画の裸婦画みたい。






『おは…ではないな、遅よう母上。余は待ちくたびれたぞよ。朝餉にいたせ!』
まあまあ慌てないで下さい、殿下。
ちょっと母にそのお腹をモフモフさせて下さいな♥
ちょっと…ちょっとだけ…。

って言ったのに~!お布団から出て行かれちゃいました(T ^ T)


私の左腕のひじから先は、自分からお布団に入れない殿下のために、
寝ているあいだ中ずっと、こうやってお布団を支えています。
そうしないと出たり入ったりするのでその度に
『入れてたも~♥入れてたも~♥』と、頭をツンツンされて起こされて辛いんです(-_-b

初めの頃は血の気がなくなったりしたけど、慣れちゃうんですね。
元々寝返りはほとんど打たないので、普通の人より苦ではないと思います。




今日はほとんど殿下のお顔が写ってなかったので、おまけ写真を。



iphone_20111201011019.jpg

『おお…今からそのささみが余のお口に入ってくるのじゃな♥
…プリプリっとして…ふんわりとしてジューシーで…じゅる…』
って絶対お口に入るところを想像してるでしょ、そのお顔はっ!!



この時期、冷たい肉球さんで顔をぺちぺちされて起こされると
ビックリして心臓に悪いぞ~w(゚o゚*)w


どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


『お布団は入ると暑いし出ると寒いのじゃ。』
スポンサーサイト



[ 2011/12/01 08:30 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(4)