FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2011-11- ] 

愛の証し。






夕飯の後片付けの合間に。

私を待っている龍殿下の元へ行き「もう少しで終わるからね。」
と、頭をなでなで。



iphone_20111119011054.jpg

途端にノドをゴロゴロと鳴らしてくださいます。






こんなウットリ顔で、盛大なゴロゴロ音。
『母上、愛してる♥』と言われているようで、
癒されて、もうひと頑張りできちゃいます。


そしてお部屋に戻ったら
私の横で寝ているけれど、途中で私は部屋を出なければならなくて。

お布団で殿下のベッドを作って、中を覗くと。






目が合っただけで、ゴロゴロゴロゴロ…。

私がこの中に頭を入れて、おでこにチュ~すると、
フルルルルッのような、クルルルルッのような
高い音に変わります。






この高い音、最上級の『愛してる♥』だそうです。
これで声無しのニャ~をされたら、母はイチコロ…。
こんなに愛されて、私は幸せ者だなぁ~。


そのゴロゴロが聴こえるから、私は“龍に愛されてる”と実感できるけれど。
私にはその音、鳴らすことできないし。
果たして“余は母上に愛されてる”と心が満たされているのかな…。



そう言えば、殿下の初ゴロゴロはうちに来て3ヶ月ほど経ってから。
人間の赤ちゃんのように抱っこして寝かしつけている時に
私のお腹がグ~~ッと鳴って…(*v.v)。
それを聞いたとたん、盛大にゴロゴロゴロゴロ…。

喜ぶべきなのか…?!
なんだか心中複雑でした。



どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


『ふっふっふっ…これで母上は余の言いなりじゃ♥』
スポンサーサイト



[ 2011/11/20 07:54 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(2)