FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2011-11- ] 

ぬくもりをあなたに。






ある日、お風呂から出て来たら龍殿下がいない。
ソファーの上にも、椅子の上にも、絨毯の上にも…。
リビングにいたお義母さんに聞いたら、
「ソファーの上にいるでしょ?」と言われて振り返ると。





あっ!いた~!!
寒かったのか、私がお風呂に行ったあとクッションの上で丸くなって
背中を毛羽立たせてたそうで、お義母さんが
私が脱いで行ったトレーナーを掛けてくれていたのでした。
(脱ぎ散らかすな~!)

実はこのクッション、もう何週間も前に買ったのですが一度も使ってくれなかったのです。
使わないどころか…。
遊んでいる最中にジャンプして着地点がこのクッションだった時、
『うわっ、なんかヘンなもの踏んじゃった!』
となっていて、非常にガックリだったんです…(-_-b






すっかりリラックスしてて、気に入ったみたい♥

ちなみにトレーナーにあいてる穴、龍殿下の爪痕ですね~。
肩に乗った時にあいたと思われます(^_^;)






その翌日も!






このクッション、かなり暖かいし手触りも良いのです。

使ってくれないのが悔しくて、
「あと4つ買ってくっつけて箱状にしたら入るんじゃない?」
とか思ったけど、「それなら猫ベッド買ったほうが安いじゃん!」
と思い直しました。






肉球さんがクッションとおんなじ色♪

肉球は食べちゃいたいくらい大好きだけど、
足底球の下のつむじもかなりLOVE♥です!



殿下が使わなかった頃に、甥っこや姪っこが使って「気に入った!」と言っていて、
危うく取られるところでしたよ(^_^;)


時間はかかったけど、良い買い物になってよかった~!
ちなみに980円。


どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


『余の冬の城に決定じゃな!』
スポンサーサイト



[ 2011/11/13 08:12 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(2)