FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2011-11- ] 

大同小異…大異小同??






つ、ついに買ってしまいました!




『また母上が自分のおもちゃを買ってきたのじゃ。余を構う時間が減るではないか!』






じゃ~ん!念願のミシ~ン!!
これで腱鞘炎に怯えずにすみます。

でも今まで私が知っているミシンって、
実母が花嫁道具で持ってきた、台付きで本体が全部金属ので…。
あれとは全く異なるコンピューターミシンだから、
付属のDVDを見てお勉強しなくっちゃ(*^^*)

そして龍殿下はというと…。






お約束~!ですね…f^_^;)
新しいものにはへっぴりおちりで近づくのに、
ダンボールはすんなり入るのね。






『ダンボールは別腹じゃ♥』






ダンボールさんのおかげでとても楽しく遊びました。
興奮しすぎてリアルファーのじゃらしを食いちぎるほどです…(-_-b
取り上げなかったら食べちゃうところでした。
あぶない、あぶない…。


たくさん遊んだあとは…。






お片付け~♪
明日は紙ゴミの日だからね~。






『お、おかしい…さっきまで余はこの中に入っておったのに…。』
ごめんね。(^_^;)
でも殿下が入って、あれだけスペース空いてるってことは、
かなり大きな箱なんですよ…。
ちょっと邪魔になっちゃうから置いとけないの。






『ガーン…。でも余は小さな子猫ちゃんだから箱が大きいのは当たり前じゃぞ?』
そぉね~…5キロ越えの小さい赤ちゃんだもんね~f^_^;)

でも今回はお片付けして、次にダンボール来るの、待とうね!



身分不相応なお買い物しちゃったから、極貧生活が始まっちゃうぞ~。
なにはともあれ…宝の持ち腐れにならないよう頑張ります♥


どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


『余は永遠の赤ちゃんじゃからの。』
スポンサーサイト



[ 2011/11/11 07:54 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(4)