FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2011-11- ] 

解き放たれて。






あぁ…一体どれほど、この日を待ちわびたことか…。



iphone_20111106001450.jpg

ジャ~ン!!
やっとお洋服脱ぎました~♥
長かった~、あれから約2ヶ月…(T ^ T)

でも脱がせるの、ちょっと苦労しましたよ(^_^;)
『母上、なんてことをするのじゃ!気でも違われたのかっ!!』
と、まるで毛皮を剥がされるかのような目で見られ、
すっごく抵抗されました…(-_-b

病院の先生が、
「始めはストレスになっちゃうかもしれないけど、
そのうち体の一部みたいになるから大丈夫よ♥」
と言ったのは本当でした…。






『あああ~、余の毛皮が~~…。』
名残惜しそうに匂いを嗅いでました。
お義母さん曰く、
「お洋服着てると“かわいい~♥”って言われるから好きだったのよね~。」

そうだった~。褒め殺した覚えがある~…。






まだちょっと周りより毛が短いんです。
でも毛づくろいは、ちゃんとまんべんなくしているので大丈夫そうです。

ありゃっ?!(◎_◎;)
殿下大変でございます!!






“ゴン太くん”みたいになってます!!
(byできるかな)






『いや~、やっぱ中は暑いな~。』
と頭をスポッと取って、おっさん出てきたらどうしよう…。


…まぁそんな私の妄想はさておき。






快気祝いの鮎さんです!
本日はわたくしがお給仕いたしました。

でも魚ほぐすの下手っぴで…途中何度も催促されちゃいました。






念願の鮎さん!おひげが興奮しちゃってる~(*^^*)






そして人間はこれ。“街の情報誌”に載ってました。
料理名忘れちゃって“白菜と豚肉のミルフィーユ”と勝手に命名…。

豚肉は湯通しして油を落とし3センチ幅に切り、白菜は5センチ幅に切って電子レンジでチン!
白菜→豚肉→塩、胡椒。を3層重ねて、最後に白菜で蓋をする。
白菜をチン!した時に出た汁を掛けて、ラップをし、もう一回電子レンジで温め。
食べる時にお好みで味ぽん掛けてもGood!

家族全員大好きで、白菜一株分ペロリと平らげました♥
あと半株分あっても残らないかも~f^_^;)






なにはともあれ、スッキリした顔してるかな~♥



舐めすぎてないかチェックは欠かせませんが、
とりあえずは一段落…。
お疲れ様でした~!(^∇^)


どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


『なにやらスースーするのじゃ…。』
スポンサーサイト



[ 2011/11/06 08:17 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(4)