FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2011-10- ] 

心の叫び。






ここ数日、タイミングが悪いのかお友達と会って無い龍。




なんだかちょっと寂しそう…。





暗くなっても来る気配がなくてしびれを切らしたのか、
初めて!『あ~~ぉ』と大きな声で鳴いて呼んでました。
…なぜか、窓際でなく部屋の真ん中で…。f^_^;)

でもそれから割とすぐに、ドスンッ!とハデな音を立てて登場~!





『来た~~!!』
興奮してちっぽぼん!
私にもちらっと見えたのですが多分、現在の龍のマドンナ、“ママ猫”さん。
龍とはガラス越しに鼻チュ~する仲です…。





そのままジッと見つめ合えばいいのに、
テーブルを一周して窓に戻る…を何度も繰り返します。





念願叶って良かったね♥




6、7月頃に撮ったママ猫さんの写真を見つけました。



結構美人さんでしょ?!
夕方だったし、望遠&窓越しで撮ったのでちょっと見づらいですが。

まだ乳飲み子がいた時で、コロコロとまわりで遊んでいたのですが、
ママさんと目が合っただけでサッと一瞬でどこかに隠れちゃいました。

“瞬き合戦”のおかげか、ママ猫さんが隠れることはなかったのですが…。



こんな美人さんに、何もしてあげられないのが歯がゆい…!
これから寒くなるし、恋の季節だし…(T-T)



どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


『余は縁結び神社に行かねばならぬ!』
スポンサーサイト



[ 2011/10/11 07:58 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(4)