FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2011-10- ] 

感無量。






突然ですが先日、旅立って行ったギャングの写メを
里親さんからいただきました。

先ずはBefore…。




仮名《たび》、現在《あき》くん。
めめのお兄ちゃんです。
“俺様が1番強いんだぞ~!”なタイプ。





そのくせ甘えん坊さん。
写真はお義母さんの肩の上で寝始めた時…。





これは小学生の甥っこと。
やっぱりこの後寝ちゃいました。





こちらは、仮名《よっちゃん》、現在《かず》くん。
絵に描いたようなマイペース。





当時《あき》くんと体の大きさが同じくらいで、
よく《あき》くんが《かず》くんに『僕の方が強いんだぞ~!』
とケンカをふっかけていましたが、
《かず》くんは『あ、そうなんだ~。』と全く気にせず遊んでました。

因みに《かず》くんは《あき》くんのおじさんに当たります……。





《かず》くんにとって人間はただのご飯係。…だったのが、
旅立つ2週間ほど前から突然『抱っこして~♥』とズボンをよじ登ってくるように…(T◇T)
かなり複雑な気持ちで抱き上げて撫でくり回したのを覚えています。





ふたりは同じ里親さんのおうちに行きました。
姪っこの先輩のおうちです。
「1番元気なの、寄越したでしょっ!」
と言われるほど、初日から大暴れだったそうです。f^_^;)



旅立ってから3ヶ月経ちました。

それでは、Afterです!!






見事なシンクロ~!!
シンクロするのは仲の良い証拠ですよねっ!
左側が《あき》くん、右側が《かず》くん。
この足は…保育園生の弟さんかな?





『俺様1番!』だった《あき》くんが《かず》くんを頼りにしてる感じ…?!

ふたりとも落ち着いて、ご家族に愛されているお顔をしてる~♥
こんなに立派になっておばさん嬉しくて涙出てくるよ…。




Beforeの写真を選ぶのに、どれも可愛くて苦労しました…。
(私のカメラの腕がなく、ピントがズレてお見苦しくてすみません。)

ちびっこって、起きている間は常に動いているからすごく難しいですね。
でも、たとえボケた写真でも脳内で変換されて綺麗に見えるので
消せずにそのまま残ってます……。
パソコン、パンクしちゃ~う!!



どうか、ポチポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


『余は本日お休みじゃ。』
スポンサーサイト



[ 2011/10/03 07:33 ] 元ギャング | TB(0) | CM(0)