FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2011-09- ] 

禁断の香り。







20日。…実は龍のお洋服作り、諦めてないんですf^_^;)
出来上がりを想像出来ても途中経過を想像することが出来ず、
手を付けられなかったのですが…。
とりあえず今まで着ていた服で型を取るため、殿下に着替えていただきました。





ちょっと分かりづらいですが、イチゴちゃん(^ ^)
今まで着ていたピンクのお洋服はダックスのMサイズ。
これはただのSサイズ。
手が入るくらいの余裕はあるのに、なんだかピチピチに見えちゃう…。






龍の脇の下(?)に膜みたいなものがあって、
市販のお洋服では袖ぐりが狭く動きづらいようです。
…だからちょっとアンニュイ。






それでもSサイズはDMサイズに比べて布が少ないので、
今まで隠れていた部分の毛づくろいを嬉しそうにしていました。






そして、本日の夕飯は、焼き魚に煮魚。
ささみをごちそうさました後も、匂いに釣られてお義父さんの横に…。
もちろん龍にはあげられません!






キムチを手に取ったお義父さんに、『ちょうだ~い!』と、龍。
「これ食べるの?!」と容れ物を差し出したら、
なんと顔を突っ込んだ~!!Σ(゚д゚lll)






次の瞬間にはビックリして逃げ出しました…。
キムチ初体験~!!
かなり刺激的な匂いだったようです。

離れたところに行って『信じらんない!』という表情でお義父さんを振り返って見てました。
まさかそんな物に顔突っ込むなんてこっちが信じらんないよ…。(-_-b






その後ふと見ると、姪っことラブラブしていて、
幸せそうでした。
よかったね~、なでなでいっぱいして貰えて♥





寝る時には元のお洋服に着替えてもらいました。
…すっかり着慣れたね。



早く動きやすいお洋服を着せてあげたいけど、
出来上がる頃には治っていそうな予感が…。



どうか、ポチポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


『フードも背中が長いのも邪魔ごじゃるよ~。』
スポンサーサイト



[ 2011/09/21 07:31 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(2)