FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2011-09- ] 

経過観察。






16日の夕方、買い物ついでに動物病院に寄って、
かさぶたってどの位で取れるのか聞いたら、
「周りの毛がくっついていたら、その毛を切らないと取れませんよ~。」
と言われました。

…なんですと~!?Σ(゚д゚lll)

そんなの、絶対1人じゃムリ~っ!
…と思っていたら。

18日、猫使いAちゃんが遊びに来てました~!すごい!GOODタイミング!!
さっそくお話して手伝ってもらっちゃいました。
しかも、私が保定でAちゃんが切ると言う…。…すみません。

ちょっとかさぶたの写真を撮ってみました。



iphone_20110919010649.jpg

見事に毛がくっついていて、毛の塊です。
…人間の貧相なかさぶたと違って、なんだかゴージャス。
もう周りは剥がれてきててポロポロ崩れます。
今が1番ムズムズしてかゆいだろうな~!ガンバレ、龍ちゃん!!

ちなみに毛を切ってる間、私は手を添えているだけですごく大人しくしてました。






『ママ~、見て見て!Aちゃんになでなでいいでしょ~♥』
自慢げ&ウットリ顏…。






こんなんされても、イヤがる素振りなし…。
私がやったら、絶対『信じらんない!』って顔して去ってくでしょ!
ほんと、Aちゃんにメロメロですね…。

Aちゃんに「ほんとにうちの名前出したら『えっ?!』って顔、するんですか~?」
と聞かれましたが、ほんとにするんですよ~!
他の人の名前出してもそんな顔しません!!(^_^;)




iphone_20110919011920.jpg

最近ソファーがお気に入りの龍。
ここにいたら、じじにいっぱい“いい子いい子”してもらえたし、
みんなが見渡せるし、幸せだね~♥






『ここを僕のお城に…!って、どうして言葉使い戻ってるの?!』
あ、ごめん。ついうっかり…。



お気に入りが増えるのは、いいことだね~。



どうか、ポチポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


『この地を我が城と定めるかのぅ!』
スポンサーサイト



[ 2011/09/19 07:34 ] 龍と猫使いさん | TB(0) | CM(0)