FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2011-09- ] 

満ち足りた日。







いつも夜、一緒に龍の部屋へ行って↑のようにして私の左手の上で寝ています。
その間私は座ってこのブログを(右手だけで…)書いているのですが、
龍はだいたい2時間ほどすると起き上がって自分のベッドで寝直します。
それから少しして、ふと龍のベッドを見ると…。






シンクロナイズドスイミング!!

近づいて写真撮っていたら、寝返りを打ってしまったけど…。






こんなんなってました…。
カーテンをピラっとめくると、見事におっぴろげ…。f^_^;)

お洋服にも慣れてきました。




13日、起きてから所用を済ませて
龍お坊っちゃまをお迎えに上がると、




こんなになってました。ずいぶんな脱力具合デスね。
「下に行こ~!」と言っても動こうとせず…。
(龍が入っているのは、実家の父が作ってくれた猫タワーです。)

「今日はお坊っちゃまにお知らせがあるんです。
な、な~んと!猫使いAちゃんが来てま~す!!」






『えっ?!Aちゃんが来てるの?』
私を置いていそいそと階下へ行っちゃいましたよ…。(T^T)

けれど…。






Aちゃん、リビングの隣の和室にいたので、アンニュイ…。
そのお手々とあんよ、可愛いね~♥

このあと、なにをしても“がっかり”な顔をしているので、
Aちゃんに声を掛けて出て来てもらっちゃいました。
ごめんね、お寛ぎのところ…。






おお~!見事なシャチホコ!!






ボケちゃいましたが、すっごく満足げな顔~!
よかったね~、嬉しいね~♥
いつもより『もっと撫でて!』攻撃がすごかった…。

なでなでの次は…。






喧嘩ごっこ!






大興奮で、尻尾も背中もボンッ!!!(◎_◎;)






『Aちゃんにロックオン!』

このあとも、たくさん遊んでもらってなでなでもまたしてもらって、
大変満足げでございました。(^ ^)




やっと背中のハゲが、かさぶたになったようです。

もうちょっとの辛抱だよ~!




どうか、ポチポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


『余は満足じゃ!近う寄れ♥』
スポンサーサイト



[ 2011/09/14 08:06 ] 龍と猫使いさん | TB(0) | CM(2)