FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2011-09- ] 

恥さらし…。







⇧10日の夜。
…心が折れてました。(; ̄^ ̄;)
側にいて、舐めそうになったら阻止すれば大丈夫でしたが。

2時間ほど私にくっついて寝たあと、龍が自分のベッドに寝直す時に服を着せました。


そして11日。
首回りを直したのがよかったのか、かなり普通の動きをするようになりました!




カーテンの影に行っても、純粋に外を見る為で隠れている様子は無し。
目に力もあります。





スリッパでも爪を研ぐし…(^_^;)





TV前のお気に入りの布団でも、毛繕いするようになりました~!
よかった…(T ^ T)
ここ数日、この場所には来なかったもんね。

そして…。






やっと出来ました~!
製作時間2時間…。(*ー_ー*)
しかも縫い目がきたなくて恥ずかしい~。





裏はこんな感じ。
幅が広そうだったので、背中で縮めてみました。
着心地重視で、縫いしろは外側に。





装着~!
おおっ幅ピッタリ!!目測だったけど、よかった。(^ ^)





今までのより丈が短いので、その数センチ部分の毛繕いを一生懸命してました。
これ着て遊んでくれたし、階段も駆け登っていたし、
とりあえずはこれ着ててね~♥




でもやっぱり人間とは体の型が違うから、もう少し改良が必要。
大丈夫!まだあと2枚ある!!(T ^ T)




どうか、ポチポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


『ママの為に、視線をぼやかして見てあげて下さい。iphone_20110912024351.jpg
そしたら縫い目が見えないから!』
スポンサーサイト



[ 2011/09/12 08:03 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(2)