FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2011-09- ] 

病は気から。

iphone_20110911010317.jpg





9日の夜には⇧のように寝ていて、ものすごくリラックスしていたのに
10日の朝は『僕、具合悪いのかな?』とブルーになってました…。
多分首回りが緩くてズレてきて、動きにくくなったからじゃないかと。

『具合悪いからちょっとでいいや。』とご飯を残す。
でも本当は背中の毛が1x2センチほど抜けてヒリヒリしているだけなので、
1粒づつ手であげると、全部食べます。
…なんか人間の子供みたい。小学生の甥っこがそんな感じ…。
もちろんストレスを感じているので、早く解放してあげたいんだけど。

昼間、ペットショップに行って来ました。

夏服がどこにもな~~い!!

みんなモコモコの冬服になってました…。(T ^ T)
龍の部屋はまだまだ猛暑とか酷暑なので、そんなのムリ~!!
仕方ないので…。




人間のベビー服。
お裁縫苦手なのに、またチクチク縫い縫いしなきゃ…(~_~;)
ちなみに3着セットで夏物処分¥399がレジでさらに¥199に…。

龍のシャンプーで洗って乾かしているので、すぐには縫えず。



iphone_20110911010416.jpg

大好きなささみの時間も、『ささみ~♥』と『超ブルー…。』が混じった顔。
この時間までずっとカーテンの影に隠れていて、呼んでも出て来ず、
ささみを入れている器を見せてやっと出て来ました。





ちょっと解放。
ほっとくとまた舐めてしまうので監視しつつ阻止。
私はその間、着ていた服の首回りを2センチほど縫い縮めました。



正直、心が折れそう…。

でも女の子は避妊手術のあとに術後服をしばらく着たりするんですよね。
それを思えば、背中のハゲなんて…。




どうか、ポチポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


『いつもよりたくさん遊んでストレス解消!』
スポンサーサイト



[ 2011/09/11 16:16 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(0)