FC2ブログ

ドラゴンとちびっこギャング

お殿様な 龍(茶トラ白MIX)とのほんわかな日々
-別アーカイブ  [ 2011-09- ] 

嵐が去って。






5日、台風は去ったけれどまだまだ風は強いし、変な天気。
晴れたと思ったら突然雨が降ったり…。

龍はすっかり元気になりました~!
具合が悪いと私の近くに来ないのですが、今ではすっかり甘えん坊ちゃんです♥
“拗ね拗ね虫”もどっかに行ってしまいました。





遊ぶ気全開モード!!
病院から帰って来てから、たとえウトウトしている時でも
私が近づくと瞳孔開いて期待の眼差しで見つめられます。

了解!( ̄^ ̄)ゞ
おもちゃ持って来ま~す!






走り回ったあとの小休止。
捕まえたおもちゃ片手に、私の髪の毛を凝視中…。

そういえばこの間、見事に裂けた枝毛を発見しました。なるべく触らせないようにしてるのに…。






やっぱり元気が一番ですよね。

“具合が悪い時はどうにかして代わってあげたい。”

辛そうにしている姿を見ているしかできない時はいつもそう思ってしまいます…。
そんな状態にさせない為に、日々注意と観察を怠らないようにしなくっちゃ!

今回の“あんよイタイタ事件”は
私の注意不足が起こしたことなので深く反省しています…。




猫草をあげ始めてから、わしゃわしゃと束でがっついて食べていたのに、
どういう訳だか、病院から帰って来たら食後に数本しか食べなくなりました。
特にそのための薬とかもらってないのに…。

先生に悩みを聞いてもらってスッキリしたのかな…?!



どうか、ポチポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ


『すっかりラブラブ♥』
スポンサーサイト



[ 2011/09/06 07:14 ] 龍〈りょう〉 | TB(0) | CM(4)